ジャイアントコーンの価格♪

。こちらは大分ピリ辛で、食べ続けると鼻水も止まらなくなるんですがそれでも止まりません。ジャイアントコーン!大好きなんです。

こ、これですっ!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

ジャイアントコーンピリ辛ジャイアントコーン300g

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

でもかなり塩分が高そうなので!食べる分量は注意して食べています。スパイシーな辛さが後を引き、あともう一粒・・・と止まらなくなります。。お酒のつまみで!いただきますが固めの食感も!癖になりますね歯の弱い人は無理かも・・・・・ジャイアントコーンはもともと大好きでしたが!このピリ辛味は病み付きです!ピリピリと辛いのがうまいです。ピリ辛度合もちょうど良いです。。味の濃いスナック菓子が大好物の方にはどストライクのはずです。ピリ辛がたまりません。うまくできているでしょうか・・・どのくらい辛いのかなぁ〜と!心配しましたが!主人曰く!食べやすかったそうです。おいしいです。レビュー連投になってしまいました(笑)。辛さがベストマッチ!すっかり虜になりました。辛党の主人にバレンタインのチョコ代わりに^^ジャイアントコーンのピリ辛味はスーパーに置いてあるのを見たことがありません・・・・(プレーン味とマヨ味は見かけるんですが)以前も購入したことがありますが後味を引く辛さで美味しいです。冬だからかな。これは美味しいです。カラマヨと一緒に購入。あのバリッボリッ感がたまらなく好きです。ピリ辛がちょうどいい感じです。ビール党の方にお勧めです。辛くないジャイアントコーンより何倍も美味しいです。美味しいです。。また注文しようかな。でも本当に止まらないので、今日はここまでと決めるのには強い意志が必要です。ボリボリしているので歯の弱い人はムリかな。これね、一度食べだしたら止まらないんです。こちらはピリッと辛いです。間違いないです。程好い辛さとポリポリ感が大好きです。1日おいても湿気りも感じず頂けました。値段も安いしピリ辛がとってもおいしいです。胡椒の香りが食欲をそそります。一度食べると病みつきになりますね。少し味は濃い目なので!小休止ありでしたが。。止まりません。これは、ピリカラなのが最高です。危険です。これは自分の定番です。ビール、ハイボールによく合います。今回は画像もupしてみました。